Cheetah Five | ★アラサージョシの日常★

★アラサージョシの日常★

とうとう30代に突入ですわ。いろいろと自分の引き出しを増やしつつ【カワイイジョシ】でいつづけたらいいな~なんて。。。淡い期待かしら? あ、海は好きですが、surferじゃないのであしからず


★アラサージョシの日常★-100413_1907~01.jpg

手帳購入。使ってます。

この柄に一目ぼれ~@ほぼ日手帳2010

その名もチーターファイブ


チーターファイブってロングサーフィンの技の一つらしいですね~

ハングファイブとの違いがよくわかりませーん はにわ


ま、そんなこんなロンゲのオネーサン?オニーサン?が

あしらわれているのがわかるかしら?



★アラサージョシの日常★-100413_1907~02.jpg

blogとは違って、

自分の字で書いて残る・すぐに読み返す・すぐに書き込める

ということができるのはやっぱりいいかも!


手帳つかってますかぁ~???

私の場合、スケジュール管理っていう感じじゃないかな?

楽しんでかいてまーすドキドキ


ほな、またにゃーcyh

あ、今日の1行には「ケータイが戻ってきた」ってかいとこーwarai*