タイセツなヒト | ★アラサージョシの日常★

★アラサージョシの日常★

とうとう30代に突入ですわ。いろいろと自分の引き出しを増やしつつ【カワイイジョシ】でいつづけたらいいな~なんて。。。淡い期待かしら? あ、海は好きですが、surferじゃないのであしからず

GW何した? ブログネタ:GW何した? 参加中
本文はここから


GWいかがでした?
ちょー大型連休だったヒトもいれば、
家族旅行ってヒトや、お仕事のヒトもいたと思いますが

わたひ・・・何気に充実してたYO
楽しかったYO( ̄▽+ ̄*)

やりたいことやスキなこと、スキなヒトビトとの時間でちょー充実してたCHU


ということで・・・そーゆーことですwww
え?わかりにくい?キャッ



今、とっても、大切にしたいヒトがいます。
(だれ?とか言われても、答えませんけどね。教えませんけどね笑)

なんだろーね。
一緒にいて肩肘はらなくて、ナチュラルでいれるヒトって感じです。
悲しむことがないヒト。(だと思ってる・・・)
常に楽しくて笑ってられるヒトって気がします。(え?今だけ?www)
大きい毛布にくるまってる感じですかねぇーーーニコニコ
ふんわり ほんわか そんな日々を送れそうな予感ですニコニコ





出会い。。feat.RED RICE(湘南乃風),BIG RON~九州男~

そんなこんなで、大切なヒトが好きだと言っていたナンバーです音譜


まー、そーゆーことなのでーーー
しばし、放置してもらっていいですか?わたひの事 爆

簡単に言えば・・・
ほっといてーーーー



いやいや。。。
そーじゃないんだけど、いつも皆さんにはお世話になってるし
いちおーご報告ってーか。
感謝してまーすドキドキ
みんなのおかげで、頑張れてるよーーーいろんなこと!

ほんと、みんなに出会えたことに感謝してますニコニコ
そして、これからも、よろしくー
ほっといてーーーーなんだけど、見捨てないでーーーーみたいな


チョー自己中 あはっ。

みんなへ
ラビュドキドキ&おやしゅcyh

明日からまた、がんばろーーーおやすみ