温故知新 | ★アラサージョシの日常★

★アラサージョシの日常★

とうとう30代に突入ですわ。いろいろと自分の引き出しを増やしつつ【カワイイジョシ】でいつづけたらいいな~なんて。。。淡い期待かしら? あ、海は好きですが、surferじゃないのであしからず

音符誰もしらない 夜明けの八代亜紀~


ど~も、こんばんみbaobabuっすキラキラ

あ、井上陽水の Hotelはリバーサイドのパロね!
たかさんがよく歌ってたアレ!( ̄ー ̄)


いや~意外と古風なbaobabuですよ
あ、きいてない?

学生の頃の部活なんて、モロジャパニーズよ

あててみそ~笑( ̄▽ ̄)V

3歩先は譲れないけど、1.5歩はリードしてほっし~の!!

だれか、男気3弾銃で、やっつけておくれ~
まってるわんDASH!
★アラサージョシの日常★-090316_2054~01.jpg