親子でパシャ♪ベビマ撮影会 | バオバブーログ

親子でパシャ♪ベビマ撮影会

11月、12月のバオバブーはお楽しみ盛り沢山♪


宝石緑11/21日は、「ベビマ撮影会」、


宝石赤12/5日は撮影した写真を使って、オリジナルアルバムPAOさんの「年賀状教室」、


宝石紫12/19日は、みっち先生のクリスマス会(Rinnさんのお菓子付)


21日、ベビマ撮影会の様子です。撮影は、ママカメラマンMikiさん。14組の参加でした。

趣味で始めたカメラは、カメラ教室にも通い、ご自身のお子さんの撮影を楽しんでいらっしゃるそうです。今回は、ベビマ教室OGのご縁で撮影に来てくれました♪

正式な写真は後日CDのデータでもらうことになっているので、ほんの一部の紹介です。

この日は、PAOの好先生も、作品を持って遊びに来てくれました(窓際の作品です♪)



しゅうちゃん、すみれちゃん、ツインズ

ハッピーオーラに包まれて

わたし、うれしそうな顔してますラブラブ!

ベビマの途中、泣きそうな子や、ねむそうな子がいたら、あわててMikiさんが、カメラを向けると不思議と機嫌の悪かったベビちゃんがニッコリカメラ目線目

Mikiさんの、優しいまなざしと目を引く鮮やかなお洋服の色が良かったみたいニコニコ

最後に集合写真を撮りました。先に帰った方、ごめんなさいね~あせる


口紅いつもは、スッピン美人のママも、今日はメイク頑張ったよ

リボン美容院行ってきたよ

ワンピースベビちゃんにお洒落させてきたよ



そんなママ達がすごく可愛くて、そんな声が聞けてうれしかったですニコニコ

バオバブー初のベビマ撮影会

長年やりたかった事の1つです。

思いがご縁から形になったことに感謝です。

Mikiさん、だいちゃん。好ちゃん。ありがとうございました。

写真の仕上がりが楽しみです♪


Mikiさんは、子育て中に親子で楽しめるイベントを企画しています。

『Minori』 金澤を楽しむみんなのイベント

是非、チェックしてみてね。

私も、Mikiさんと同じ時に子育てしたかった~にひひ


ベビーマッサージサークルバオバブーは、

毎週金曜日10:30~津幡町条南コミュニティプラザで活動しています。

月1回は親子で楽しめるイベントもあります♪

毎回体験できますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

どなた様も参加出来ます。


ベルお問い合わせ先


バオバブー代表

ベビーケアセラピスト協会認定

ベビーマッサージ講師 中 康子

手紙rbm_baobaboo@yahoo.co.jp

電話:076-214-4160

バオバブーHP:http://www.baobaboo.net/