お久しぶりです。親ばか親のばおです。


11日から実家の千葉へ帰省しておりました。


今回の帰省はなんだかぐずぐずなお天気でしたが、
遊んでいるときはあまり雨に降られませんでした。


で、この帰省の間にやりたい事たくさんやって来ました。
過去記事:『あらもしたいこれもしたい』

1.バーベキュー


2.料理


3.キャッチボールorサッカー
今回はできず

4.虫取り


5.動物園or水族館


6.夏祭り
過去記事:『いきなり達成』

7.花火(手持ち)


8.散歩(早朝or夜)


9.晩酌でビールを注いでもらう


10.お風呂で背中を流してもらう
やってもらったけど写真無し。

というわけで、夏休みにやりたい10の事もほぼフルコンプ

再来週から子どもの幼稚園が始まってしまうらしいので、
今週末にコンプリートしたいと思います。


ちなみに、
夏休みにやりたい10の事には入っていなかったけど、
こんなことまでやれました。


かき氷


流しそうめん


スイカ割


川遊び

っていうか、
まだリストのやれてないものより楽しそうな事できたので、
もうこれはフルコンプしたってことでいいんじゃないか?

いいよね?


というわけで、夏休みにやりたい10の事
















思いのほか早く達成してしまいましたが、


子どもたちの夏休みはまだ続きますので、


もっといろいろ楽しいことをやっておきたいと思います。



でもね、実は少し休みたいの。



このままだと





image
過労死しちゃう。