クンクン(・ω・)クンクン | テキトーですが、何か?(・∀・∩)w

クンクン(・ω・)クンクン

もうニオイ気にしない♪読者モデルが考えたデオドラントheartyモニター募集 ←参加中


@モニタープラザ


株式会社スターアベニュー さんのプロジェクト

もうニオイ気にしない♪読者モデルが考えたデオドラントheartyモニター募集

働く読者モデル達が真剣に考えたデオドラント hearty[ハーティー]


お題が出てるので

頑張って書きます(・∀・)


◆あなたの思わずデオドラントしたくなる瞬間ってどんな時??◆


汗かきなので

夏は常にデオドラントしたいぉーw


毎朝、チャリンコで

15分くらい駅まで頑張るんだけど

駅に着いた途端汗が吹き出るから

電車乗った時とかやっぱり気になる(-ω-;)


大丈夫だろう…って思っても

きっと、って言うか

全然大丈夫じゃないだろうしwww


真夏に15分もチャリ乗ると

さすがにしばらくは汗が止まらない…



最近はいろいろとニオイケアのものが売ってるけど

どれがいいかぶっちゃけわからない(-ω-)

満足度もリピ希望率も高いし

すごい気になるさー


真っ先に脇に使いたいwww


発表日が7/31で誕生日で

プレゼントもらう予定もないので

当たるといーなーww