C1000でありがとうを伝えよう! | テキトーですが、何か?(・∀・∩)w

C1000でありがとうを伝えよう!

C1000でありがとうを伝えよう! ←参加中




モニタープラザ
ハウスウェルネスフーズ株式会社 さんの

プロジェクトに参加中∩(´∀`)∩


普段照れくさくていえない、

お父さんへのありがとうをC1000と一緒に伝えるという企画☆

テキトーですが、何か?(・∀・∩)w


うちのお父さんは

愉快な破天荒オヤジですww

そして、お父さんはあたしのことが大好きですww

そんなお父さんがあたしも大好きです。


でも、ちょっとガンコなとこあって

って言うか、ワガママ(B型の末っ子ww)

いい意味で自由(-∀-)

フリーダムw


あたしと電話したくて

家族間無料になるからって

auのケータイを買ったw



あたしのために

何かとしてくれるお父さんはスゴイ(´∀`人)ダイスキ

いつも心配してくれて本当にありがとう。




そんなお父さんは

ディズニーシーが大好きww

2年前の父の日にお母さんと3人で行った時

2人とも初めてですごい嬉しそうだった。




ちなみに

今年の父の日は

またディスにーシーに連れてってあげるんだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




楽しみにしててよーwww