マントラを使った癒しを学ぶサウンドヒーリング∞マントラヨガ1Day講座 | ヒーリングサロンBanyan tree~本来の自分を輝かせるために~

マントラを使った癒しを学ぶサウンドヒーリング∞マントラヨガ1Day講座

10月に名古屋にお迎えするアナンドラが日本入りし、現在小淵沢でのマントラトレーニングの合宿を終え、東京でのセッションやワークショップに入っている ようです。とても良い感じにツアーも進んでいっているようで、みなさんの笑顔の写真がフェイスブックにアップされていて、名古屋もより一層楽しみになって きました。

名古屋でのプログラム『聖なる恋愛関係(夫婦関係)のためのマントラワークショップ』や個人セッションも埋まりつつあります。

そして今一度、愛をもって生きること、自分自身を調和させること、そして他の方へ愛を注ぐことを学んでいきたい方に、この貴重な機会にい是非アナンドラに出会っていただきたいと思います。
マントラヨガを学ぶことを通して、自他ともに癒しながら、と同時にアナンドラの講座は自分自身のスピリチュアルな成長を促してくれます。
自分自身の緊張を外し、ブロックを溶かしていくアナンドラのマントラを是非学んで、周りの人々をも幸せにするハッピーワーカーが生まれていくことを望みます。




一番皆様にお伝えしたい『マントラを使った癒しを学ぶサウンドヒーリング∞マントラヨガ1Day講座』のお席がまだまだ空いていて、その魅力を伝え切れてないのが、もったいなく感じています。
とくに精神的な導きのお手伝いをされている方や、生活の中でそういった自分自身の内側を大切に生きたい方にお勧めです。


(※マントラヨガは、一般的にイメージするポーズをとるヨガではありません♪
それは聖なる言葉サンスクリット語の言霊(音)によって内側の意識を変えて行くヨガです。
私達の外側の現実を作り出しているのは自分自身の内側の意識。
その意識をマントラを唱えることによって、整え、より良い光の方向へ導いて行きます。
それは自分自身で自分を癒し、本来の自分に還っていくことを助けます。)

マントラを使った癒しを学ぶサウンドヒーリング∞マントラヨガ1Day講座
10月12日(土) 時間:10:00~16:00 
会場:名古屋市内(未定ですがbanyantreeで行う可能性大!)
講習費:¥30,000 (定員10名)



詳細&お申込は下記をご覧下さい。
http://www.banyantree8.com/blog/2013/08/manntora-562549.html

ハワイツアーでアナンドラのワークショップを一緒に受けたHちゃんが最近こんなメールをくれました。
『カウアイで録音したの聞き直したら、なんか、すごく神聖で愛に満ち溢れてたよー。』
そう。そんなアナンドラのナビゲートするワークショップ、是非ご参加ください♪

一般の方々のための講座ですのでお気軽に♪
その時の参加者の方々に合わせて、問題を調和させるアプローチの方法やヒーリング方を教えてくださいます。
愛をもって生きる生き方を学びながら、個人セッションを受けるようなものでもあるんじゃないかなぁと感じています。

もちろん、ヨガのインストラクターさん、セラピストさん、癒しのお仕事をされたい方にも自分自身のケアとご自身のセッションに音の力を取り入れていただくのもおススメです。音の癒しの素晴らしさ、パワフルさを実感されると思います♪