萎える。。。。。。 | ~天下番長~のブログ

~天下番長~のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜のデートのときに彼女とお揃のペンダントなくしたぁ(^_^;)

たぶんホテルの洗面所のとこに置いたはず!
だってそれから着けた記憶ないもん汗

家で外した記憶ないし
もう家直行だったからホテルでなくしたはずなのに言ったらそんなのありませんでしたって

は?やじまじでw

ガンつけるような声でわかりましわって言ってやったわw


彼女になくした事言ったらすんなり許してくれた(^o^)

まぁ内心ガッカリしてる↓

最初に買ったお揃のプレゼント。。。。。。まぁ誕生日にまた買ってあげようとは思うけど

もうなくしませんwww