チャッター金曜の新構成作家はバカなの? ○ぬの??? | 毒風呂

チャッター金曜の新構成作家はバカなの? ○ぬの???

まずはセンセーショナルな煽りタイトルでアクセス数確保っと… φ( ̄ー ̄ )



さて、4月から運営側(作家・音声等?)が交代となったチャッターボックス金曜日。
その内容があまりにも酷い。



1、こんな時に使える名言コーナー

前の日陰コーナーも大概だったが、これはさらに酷い。

日陰はまだ投稿者の知識が出る余地があったが、
誰かが言った名言なんていちいちしっかりと覚えているのはどれだけあるだろうか?


グーグル先生をどれだけ活用したかの勝負になっている。
センスも知識も何もない。

それがはっきりしたのが先々週の「コンパで使えそうな名言」のお題。

「フリーザが言った名言」として2件採用されていたが、
これは以前、ライブドアニュースに掲載された
「合コンで使いたい!フリーザ様の名言9パターン」の記事内容そのままのコピペ投稿である。
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51463901.html
すぐ出てくるんだから、作家も少しはググって下調べしろよ


過去に使われた名言から選ぶのではなく、
投稿者が自由に考えて、そのシチュエーションでの発言センスを選ぶコーナーならまだ少しは面白くなるだろう。



2.ザンゲコーナー

過去2週のザンゲはまだ少しは可愛げがあった。
でも今週のはどうよ?

ウ○コついた靴を下級生の顔に擦り付けるとか、
DQNを通り越してどう見てもただのマジ○チだろ。
小学生の頃の話ということで投稿されていたが、
いくらアホな小学生でも明らかにリミットブレイクな行動だ。

ウ○コ、ウ○コとラジオで連呼するMCも大概だが、
本当にこのネタを面白いと思って採用したの? 選んだ作家。

そうならどこか感性がズレているとしか言えない。
過去に犯した犯罪やいじめの経歴を投稿してほしいわけ??

そもそもブチ切れている(ふりをしている)2人がキャンキャン言ってるだけのこのコーナー、
誰が興味あんねん!



3.同じ投稿者を1回の放送で何回採用するの??

昨日の放送でも上のザンゲ投稿者が読まれた後、
すぐにチャッタメでも採用。

その内容がすごく面白いならしょうがないと諦めるよ。
でもね、
「セコイと思う瞬間」
 → ケーキのフィルムについたクリームをなめること

・・・あっ、はい・・・。


あ、昨日は投稿してないから、
読まれなくて悔しいから書いてるってわけじゃないんだからね!!!(`Д´)

こんな内容のラジオにわざわざ投稿してくれるリスナーはもっと大事にすべき。
ちゃんと広く採用してやれよ。


-----------
代わったばかりの作家を交代させるわけにはいかないだろうから、
なんとかコーナー改変を急いでほしいね。

過去になぜか急に無くなってしまった人気コーナーが色々あるわけだし、
くだらないプライドなんて捨ててそれを復活させるだけでもいいだろう。




長々と書いたけど、結局何が言いたいかっていうと

ウ○コネタで喜んでいいのは小学生までにしとけってことよ。