タオ島からこんにちは!
Ban'sのモリですニコ

 

お陰様で大忙しだったゴールデンウィークも終わり。

最後のお客様が帰って行きましたーニコニコ

皆様お越し頂き、本当にありがとうございました口笛

 

記念ダイブの方もチラホラ居たりして、、、

おめでとうございます!

恒例の寄せ書きをプレゼントニコニコ

 

今年のGWはいきなりジンベエで幕開け!
セイルロックでは2匹がグルグルしたり、、、

 

ツバメウオも大爆発!

 

そうそう、連休中にライセンスを取得した方も!

 

コタオのおしゃれーな場所も堪能してくれた様で、よかったよかった!グラサン

 

しかし、これで終わらないのが、アメイジングコタオ!笑い泣き

GW終盤に来た大嵐!!ガーン

なっなんじゃこりゃー!!

これはベーリング海か!!??ムキームキームキー

 

ある意味一生忘れられない体験となった様で、、、

若者軍団も無事楽しそうに帰って行きました照れ

 

チーム・ジャパン、最立ち上げ以来初めての大型連休。
色々と至らない部分も多かったかと思います。

 

来る度に「今までで一番楽しかった!」と言って頂ける様に、

スタッフ一同頑張って参りますので、何卒よろしくお願い致します!

 

さて、今夜はスタッフで打ち上げ!

Moriは月末までお休みを頂いて一時帰国です。

 

来月はコタオに戻ってすぐIDCこと、PADIインストラクター開発コース!ニコ

こっちも楽しみ!!

 

それでは、またニコニコ

 

Ban's Diving Resort Koh Tao バンズダビングリゾート コタオ


爆  笑web site:http://www.bansdivingresort.com/japanese

FB:https://www.facebook.com/bansnipponkohtao/