コンニチワ リクガメ ノ センチネル デス


(カンジ ヒラガナ ヘンカンキ ポチ)



とあるスタッフのつぶやき日記


アチチチアチチアアチイイイーーー


梅雨も明けて暑い日が続きますね


熱中症には気をつけて下さい


水分をこまめに補給して、暑さは我慢しないで下さい


僕の故郷の地中海は日本のように湿度が高くなく


「カラッ」として過ごし易いです




そういえば「カラ」と言えば


「みんカラ」ですね~


「みんカラ」とは「みんなのカーライフ」略で車に関するSNSです


ご主人も「オレンジムニー」で登録してます。探してみて下さい。


トイウコトデ・・・・・・



温泉ブログ割り


7月13日(土)~7月19日(金)までの


キーワード


「みんカラ」です



ホテル万松楼 弁天の湯 受付にてキーワードを言って頂くか、


スマホでブログ提示で入浴料1000円を700円に割引します。


ぜひ、御利用下さい。



とあるスタッフのつぶやき日記

ご主人が林道ツーリング逝ってきましたw


とあるスタッフのつぶやき日記


ご主人は通行止めで立ち往生してましたww






とあるスタッフのつぶやき日記


デワマタwwwwwwwwwwwww