こんばんは。泉岳寺店梅田です。

最近、案内をするとよくお客様に聞かれるのですが
「ちゃんと休みありますか?」って。

もちろん、ちゃんと毎週水曜日は
定休日でお休みをいただいております。

昨日は友人と新横浜にある
ラーメン博物館へ行ってきました。

なんと、ラーメンの歴史を学べる博物館。

日本に一番最初に広まったのは
塩ラーメンだそうです。

からの、あっさりとした醤油ラーメン

そして味噌ラーメンの登場。

日清のインスタントラーメンの発明。

ここ、すごい歴史ですよね。

今までは外食でしか食べれなかったラーメンが

家でも食べれるようになるなんて。

当時のラーメン屋さんたちは
売上が減ってしまい、頭を悩ませたとの豆知識まで
書いてありました。(笑)

そして、カップラーメンの登場。

今では様々なインスタントラーメンや
カップラーメンがありますよね。

人気のラーメン店のものも
すぐにカップラーメンになってしまう。
そんな世の中です。

素晴らしいですね。

これからのラーメン界もどんどん
新しい革命がおこってほしいですね。

私、こういう博物館とか美術館とか行くの
すっごい好きなんです。

特にはじめて行く場所はとても
どきどきしますよね!!

ラーメン好きの方にはかなりおすすめ
是非、行ってみてください!!
 


【初期費用を抑えたい】
【審査が不安】
…などなど、なんでもご相談ください!


賃貸事務所投資管理購入もお気軽にご相談ください。
バンズシティ株式会社泉岳寺店スタッフ一同、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。。


どんなご相談もぜひバンズシティで!



◇◆バンズシティ株式会社 泉岳寺店◆◇

ACCESS:東京都港区高輪2-16-32 横川ビル1階

TEL:03-6408-9176 

MAIL:sengakuji@bans-c.co.jp



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ他店舗リスト宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


■新宿店■

TEL:03-5909-2117

東京都新宿区西新宿1-2-13 山田ビル2階

■横浜関内店■ 

TEL:045-264-9401

神奈川県横浜市中区不老町1-2-6 パークスクエア3階


■日暮里店■

TEL:03-5615-3187
東京都荒川区西日暮里2-22-1 ステーションプラザタワー1階

 ~海外~

BansCity 香港Office
BansCity 台湾Office


=====  本 社 =====

社名 バンズシティ株式会社
代表取締役 道祖 修二
設立 平成16年3月
資本金 1億円(100,000,000円)

事業内容
◇不動産の売買、仲介、賃貸及び管理
◇不動産に関するコンサルティング


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ魚の骨宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ魚の骨宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま