ブログを見てくれてありがとうございます。


弊社のホームページもぜひご覧ください。


http://www.hcl-saku.co.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月23日(日) 23時44分49秒

アド街ック天国

テーマ:ブログ

昨日、アド街ック天国に、群馬県 甘楽、富岡が出たと聞き、早速ネットで調べました。

 

馴染みの店、食、風習等々懐かしいものばかり。

 

やっぱりいいところだよ!我がふるさと!

 

上位3位は、予想通りの顔ぶれ。

 

世界遺産の富岡製糸場だけでは無いところを知ってもらえて、これで、益々活性化するかも。

 

並木団子も出ましたね〜。嬉しかったです。

 

個人的には、まるいちの富岡紅茶出て欲しかったな〜。

 

良いところたくさんあるので、多くの方に来て欲しいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年07月22日(土) 23時44分07秒

事業家ならば

テーマ:ブログ
今日は、新横浜へ。

昨年より始めたベンチャー企業の代理店事業。

このベンチャーを日本に持ち込んだメンバーの一人であり、日本全国に留まらず、アジアでも代理店立ち上げに飛び回っており、なかなか話を聞けない方が来るという事で行ってきました。

数々の事業を立ち上げ成功させている中で、なぜこの事業を選んだのか。

じっくり聞いて、一年前の判断が間違えていなかった事に加え、自分で確認して良かったと心から思いました。

事業家端くれならば、一度自分で確認した方が良い。

この言葉を信じて動いて本当に良かった。

ビジネスで大成する方は、こういう事を知っているのか!とまたまた勉強になりました。

数年後が楽しみです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月21日(金) 23時44分54秒

地道な練習の積み重ねの先に

テーマ:ブログ

今日、大相撲では、横綱白鵬が、大記録を達成しました。

 

通算1048勝

 

16年での驚異的なスピードで達成です。

 

今までの大横綱に並び、歴史に名を残す大横綱になることは間違い無いでしょう。

 

ここまでには、いろいろなことがあったと思います。

 

その中でも、一番注目したのは、稽古で必ず行っている、スリ足。本人もこれをやらなくては、勝てないと言っていました。

 

地味な練習ですが、続けた事で今の大記録につながっていたという事です。

 

まさに、継続は力です。

 

大相撲界だけでなく、どんな業界でも練習を積み重ねることこそが、成功に結びつく大切なコツ。何より大切であると再確認できました。

 

私も練習を重ねていきます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月20日(木) 23時44分49秒

3つのカメラ

テーマ:ブログ

先日、急遽のお声掛けをいただき、駆けつけた場で新しいご縁をいただくことができました。

 

色々話を聞かせていただいたいた中で、3つのカメラから見るという事が、非常に印象に残っています。

 

自分、相手、第三者

 

2つまでは、気にしていましたが、3つ目は気づいていていませんでした。

 

一日も早く癖になるように、今から常に意識していきます。

 

このご縁をくれた、人つなぎの天才と勝手に呼んでいる方に心から感謝します。この人と出会えた事が何より宝物です。これからが楽しみ。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月19日(水) 23時44分49秒

トレンドを創る

テーマ:ブログ

今日は、大変お世話になった方に、久しぶりにお会いさせていただけることになり、沢山勉強させていただくことができました。

 

いつも、本気で事にあたり、事業も多角的に行ったいる事に大きな刺激を受けました。

 

その中で、実践していること。

 

「トレンドを創る」

 

相手の事を常に考えていることが、いかに大切なのかを痛感しました。

 

会っていただけて本当に嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。