こんにちは、勝川ですぽ

今日から8月、なんだか日にちが経つのがあっという間ですね風鈴


梅雨明けからどんどん暑くなっている気がしますおひさま

室内とはいえ熱中症に気を付けましょう栄養ドリンク

 


先日こんなメールが届きました。

もちろん迷惑メールなのですが、内容が面白かったので紹介します


タイトルは某通販サイトから、本日18時に以下の商品をお届けします、というもの。




まずはバナナ40本。3920円。


まぁバナナ嫌いじゃないしね。

試合の日とかにあるといいよね、しばらく試合ないけど。


そもそも40本も食わないしね。



そしてエナジードリンク2ケース。7920円。


まぁよくエナジードリンク飲むしね。レッドブルとか好きだし。


でも2ケースも同じドリンク飲みたくない。



最後はドラム式洗濯機。228000円。


228000円。びっくり


 

しかもSONYじゃなくSONNY製。


絶対買いません。


トドメは通販サイトの名称。


Amozon.com。


Amazon.comじゃないですよ、


Amozon.comって(笑)


迷惑メールが来た苛立ちより面白さが勝ちました爆笑

皆さんも迷惑メールにはご注意を(?)