こんばんは、勝川ですスマイルw

少しこまめにブログ更新中です照


3月も終わりに近づき、いよいよ春本番ですね桜**

最近車の中にいると暑いくらいの日が続いて、ついに冷房をかけてしまいました汗

春が来たー・・・と言っていたら、あっという間に夏が来るんでしょうね標準のヵォ(?


4月にはフェスティバル春があり、5月にはコニバニVol.3があり、それぞれに向けてフォーメーションの練習もあり、間には競技会もありで忙しい日が続きますが、体調に気を付けて頑張りたいと思います!怒


そんなこと言ってるとあっという間にパーティーが来て、慌ててブラックプールへ行ってるんだろうなー・・・

なんて事を考えていたら、今月の20日でバンノダンススタジオに勤め始めて丸7年が経っていましたΣわぁ

1年1年いろんな事があったけれども、ちょっとは成長できたんだろうか・・・などと思ってみたりaya

まだまだ足りない事、勉強することがいっぱいですねうーん

今後ともよろしくお願い致します土下座




ここでちょっと宣伝を。


ルビーサークル会員大募集!!

場所 東郷町いこまい館

毎週火曜日

13:15~14:10 初級クラス

14:30~16:00 中級クラス


特に現在男性が少ないため大募集中です!もちろん女性も大歓迎です。


会場は広くきれいな場所です。

わかりやすく丁寧なレッスンです。一度ぜひお越し下さい!