こんばんは!久しぶりの更新となりました勝川です!ぽ



4月20日にKONNIE&BANNIE WONDERLANDが終わり、

翌3日間僕らはお休みをいただいていたわけなんですが・・・


パーティー直後の2日間、小西雅司ダンススタジオの先生達と旅行に行ってきました!!ひこうき

行先は九州大分の湯布院!温泉


しかも綾先生と秋山先生以外、当日の朝まで行先が内緒というミステリーツアーでした!!ブラックボックス

集合時間の発表の際、


「フライト時間は~・・・」『フライト!?』(飛行機?!北海道?沖縄?)


当日まで本当にドキドキでしたドキドキ



多少のトラブルはあったものの本当に楽しい旅行で、是非また行きたいなと思いました。



ここからはそれぞれが選んだベストフォトを載せていきます!

誰が選んだ1枚かぜひ当ててみてください顔文字


小西雅司ダンススタジオのブログにも写真がアップされるので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね指さし