つづきです。


プロアマコンペ全体が終了したのが13:10。


続いてアマチュアの生徒さん同士のカップルが踊る競技会が始まり、

プロラテンライジングの開始が、15:37。

そしてプロボールルームライジングの開始が、18:02。




美容院で髪をセットしてもらって会場に戻った時には

プロラテンが行われていて、勝川・清水組を応援しました。

その最中に、

「今日、阪野組は出ないの??」と聞かれてしまいました。



ライジングスター戦には、

前年度選手権ファイナリストは出れないという規定があるのです。



そのため阪野組はラテン部門ではなく、ボールルーム部門のみに出場


プロになって初めてビックリマークボールルームのみの競技会に出場しました音譜音譜




つまり、、、朝9時に公会堂に着いて、プロアマコンペを踊り、

12時から18時までの

長い長い待ち時間、、、。



1日がとても長く感じられました、、、。






バンノダンススタジオのブログ


ラテンダンサーの1日ボールルームダンサーへの変身!!


ライジングスター戦もものすごい盛り上がりで、

決勝を踊ることができましたが、とても楽しかったです。


また応援に来てくださいね!!!