ハリウッド化粧品  ナチュラルEXヨクイニンソープ | あるてぃ☆今日のマイブーム

ハリウッド化粧品  ナチュラルEXヨクイニンソープ

綺麗なお肌を保つのに1番大事なのは洗顔だと思う


ずっと美容師として働いて


いちお外に出るときは見た目も意識していたけど


現在妊娠9か月


メイクをするのは妊婦健診の病院と


たまにのお出かけの時だけ・・


でも!!


人前に出なくなってもさぼってしまってはダメ!!



そんな訳で今使っている洗顔石鹸はこれ



あるてぃ☆今日のマイブーム

メイウシヤマ ハリウッド化粧品

ナチュラルEX  ヨクイニンソープ きらハート


http://www.hollywood-jp.com/



和漢植物由来の成分が配合された 石鹸


こういう石鹸を使うのは初めてだけど


和漢植物っていうところも


お肌に優しそうで妊婦の私にも安心して使えるハート



一緒に泡立てネットもついてくるんだけど



あるてぃ☆今日のマイブーム

左がこの石鹸の付属のもの

右が今まで使っていたもの


写真が見えにくいけど


左のが断然キメが細かい双葉


こんなんで泡立つのかなーと思ったけど


それがびっくりビックリマーク



あるてぃ☆今日のマイブーム


これはサンプルの大きさだから小さめだけど・・


あるてぃ☆今日のマイブーム

泡立てネットに石鹸を5回くらいクルクル~って


なじませると



あるてぃ☆今日のマイブーム

どんどん泡が出てきたきらハートきらハート


弾力もあって洗顔がすごく気持ちいいんだラブラブ!


だからすぐに洗い流すのももったいなくて


ゆっくり優しく洗顔してから洗い流すと


顔色が明るく透明感が!!


本当だよアップ


毎朝・毎晩の洗顔がおかげで楽しくなったし


お化粧しない日の


スッピンにも自信が持ててきましたおんぷ


実物はもっと大きいもので


3000円だけど


この石鹸すごくお気に入りでまた使いたいスマイル




http://monipla.jp/bl_rd/iid-19679831635194489685e95/m-4f2b8bf8ce981/k-1/s-0/