*一色町Y様邸 完成* | ㈱ばんのベーシック☆スタッフブログ

㈱ばんのベーシック☆スタッフブログ

プライベートなことばかりだけど…
たまに仕事のことも書いてます!!(笑)
事務員をやっている主婦のきまぐれブログです♪



一色町Y様邸の外構工事を紹介します。




Y様はリピーターのお客様で


以前フェンスとウッドデッキの工事をさせていただきました。





今回は駐車スペースとアプローチの工事になります。





着工前、工事途中の写真がなく…(>_<)



↓ 完成写真です ↓


㈱ばんのベーシックのブログ




門袖は自宅の擁壁に合わせて塗装しました。


㈱ばんのベーシックのブログ





土間にはスリットを入れ那智石を敷き詰めました。


㈱ばんのベーシックのブログ




植栽はお客様ご自身で植えられました。


㈱ばんのベーシックのブログ



ドウダンツツジですね(^∇^)


開花したらまた雰囲気変わりますね♪