秋休みだ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル | □□羽哉のブログ□□

□□羽哉のブログ□□

私の、何の気ないぐだぐだな日常をひっそりこそこそカキカキするトコロ。
最初に言っておきます、私は黒バスの花宮がムカつくが好き!(☝ ՞ਊ ՞)☝
そして…キチガイ…

今日は終業式だったーキラキラ


明日から5日間、秋休みだよおおおおあああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


登校初日に実力テストがあるだなんて言わない…
私は何も知らない…
テストなにそれ美味しいの


通知表も無事に帰って来ましたよ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


秋休み中はテスト勉強だなー。


教材使って頑張るー٩( 'ω' )و





そーだ、私、チョコレート大好きなんだあ。
これ美味しそうでしょ?そうでしょ?

美味しかったですψ(´ڡ`♡)

ホワイトチョコバージョンもうましでした。





秋休みの宿題でね、古文の暗記が出たんだよ↓↓


秋休み明けた最初の授業で暗唱テストするらしい。