応援してくれくださいd( •̀∀•́ )b | □□羽哉のブログ□□

□□羽哉のブログ□□

私の、何の気ないぐだぐだな日常をひっそりこそこそカキカキするトコロ。
最初に言っておきます、私は黒バスの花宮がムカつくが好き!(☝ ՞ਊ ՞)☝
そして…キチガイ…

、____
`\::::::|
 ∥::::|  ただいま
ガ∥:∧_∧
チ  ∥(*・ω・*)
ャ   |o   つ
\∥しーJ
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

なんか今日は荷物重かったー…





ってか、今日は生徒会主催のいじめ撲滅集会だったんよwww


生徒会で撮影したイジメのビデオ流したのだけど、まじ恥ずかしかった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


私は、演技習ってるからって理由で、女子グループのボスを演じましたよ'`,、('∀`) '`,、


悪いコト言うの楽しかった( ^∀^)←


皆に演技上手いって褒められて嬉しかった(´∀`∩)↑age↑


でも、いじめゼロ宣言の輪唱の最初の言葉を叫んだのだけれど、声小さいって怒られたお…(/_;)


でもー、頑張ったんだよ!
あれが私の本気なんだ!
だからあれ以上は無理!!!
今後、中学の生徒会やんねえわ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


朝早し。つらい!。゚(゚^ω^゚)゚。
生徒会は楽しいけど辛いことも多し。


生徒会の先輩って、部活の先輩より気楽~!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そのぶんストレス減るのだよ三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨオ


まあ、明後日で生徒会オシマイだっ!
頑張るぞー٩( 'ω' )و


応援してくれなっ!
     ∧_∧:: 
    (・x・):: 
   /⌒  ⌒):: 
  / へ__/ /:: 
  (_\\ミ)/:: 
   | `-イ:: 
   /y  ):: 
  // /::


ちなみに生徒会の資料を入れてるファイル↓