再発・転移後の仕事 | (>_<)

(>_<)

51歳2011年10月 乳房温存術 FEC4クール→アブラキサン4クール→放射線治療  2006年、検診で乳腺症、以後半年ごとにエコー。毎年マンモでもリンパ節に転移2個

乳がんで亡くなった高校の友人、薬剤師。チェーン店の調剤薬局で薬局長をしていました。


再発・転移し、休職。


傷病手当は1年6カ月。


その間治療に専念。


今年の1月に復職


12月の終り、復職の際、本社に行き部長と面談。


社長にも会い、その時の会話をメールしてくれました。





まだ、完全じゃない私を使ってもらえるのは感謝します。


と社長に言ったら


こんな言い方は○○さんに失礼だけど、一生懸命働く姿がスタッフに良い影響を与えているのを利用させ


てもらえる。



今まで真面目に仕事してきた事が評価されていてうれしかった。




復職して1カ月と少しで右手の痙攣で入院


2週間ほどで退院。


その後自宅でリハビリ。


再痙攣。入院。


4月に他界。




このメールをもらった時、そんなふうに言ってもらえる事に感動。


医療現場というのもあるのでしょうか。


                           

                  にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村