古町どんどん2017春 2日目 7番町ステージ最後はNegiccoさんです。

 

 

RYUTistのライブ終了後、席を離れスペースの広い場所へ移動です(;^ω^)

 

ライブ前に熊さんステージに上がり何か話してましたけど、スピーカーがこちらを向いていないためよく聞こえません(;^ω^)

 

16時15分からのライブですが遅れてメンバー登場です。

 

そのままステージに上がり公開リハーサルです。

 

衣装は春ツアーの時の衣装です。

 

今回は新潟県警との薬物乱用防止キャンペーンのPRはありませんでした。

 

リハーサル曲「くちびるにメロディ」フルコーラスでした。

 

その後一旦ステージを降りライブのスタートです(^-^)

 

♪00.Make Up Preladee~

♪01.完全攻略

♪02.ガッター!ガッター!ガッター!

 

MC

「今日は一味違うセットリストで~す!」

 

♪03.Sumer Breeze

♪04.あなたとPop With You!

「最後の曲で~す!」

♪05.ねぇバーディア

 

一旦引っ込みます。

 

会場「アンコール!ねぎ!」

 

メンバー再び登場です。

 

ここで告知

秋に新潟でNEGIFESを開催

7/20 2枚組のベストアルバムを発売

 

♪06.トリプル!WONDERLAND

 

これでライブの終了です。

 

今回はMCでもメンバーが言っていたように、一味違ったセットリストでした。

ほとんど懐かしい曲がメイン(^-^)

懐かしい曲が聞けて良かったです。

新しいファンの方が増えてきているため、昔の曲のコールをする人が少なく感じました・・・

ねぇバーディアにFalling Staersを入れ込んで来たりと完成度はもう少しだったけど(;^ω^)

時間があれば完璧な曲に仕上がってたかもしれないですね・・・

あと、毎回やっていた「圧倒的なスタイル」が無かった点

毎回観客が増えている現状ではやらない判断も正解かもしれないです。

身動きが取れない状態でのラインダンスは危険かもしれません。

 

これで古町どんどん2017春が終わってしまいました。

秋のどんどんも楽しみです(^_^)/

 

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>