古町どんどん2017春 1日目に行ってきました。

7番町ステージを終わってからの5番町への移動です。

 

 

 

今回はむうたん側のステージ脇から

 

12時からのライブを前に公開リハーサル

ラリリレルを途中まで・・・

 

時間通り12時ライブスタートです。

 

♪00.RYUTiswing take3

♪01.Wind Chime~古町のトンネル~

 

MC 

 

自己紹介 

 

「今年も古町どんどん、やってきました~!」

「RYUTist今日、明日で全部で5ステージ出演させていただきます」

「ちなみに今日は5番町、6番町、7番町と順番にライブをさせて頂きます」

と、さりげなく告知(^-^)

「みなさんと最後まで一緒に楽しめたら嬉しいです」

 

♪02.ランファン

♪03.フレンド・オブ・マイン

 

MC

 

ここでのMCは5番町のお話

 

アンパンマンのふわふわ

メンバーは入りたがっていました(;^ω^)

 

はり糸さん

先日ロケさんでお邪魔してカステラを頂いた話

是非はり糸さんに足を運んでくださいとの事(^-^)

 

♪04.チェンジ・ザ・古町

 

MC

 

♪05.ラリリレル

 

MC

 

2回目のステージを古町6番町で14:00~行うことを告知

 

最後はいつもの言葉で終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでライブの終了です。

 

「チェンジ・ザ・古町」久しぶりに聞いた(^-^)

それだけで満足(^_^)/

 

この後物販でDVDを買ってメンバーと握手

 

その後すぐに6番町へ移動です。

 

6番町へ向かう途中、同じく6番町へ向かうメンバーに追い越されご挨拶(^-^)

メンバーの笑顔に癒されました。

 

6番町の様子は後程・・・

 

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>