5月15日(日)に新潟市古町通りで行われた「古町どんどん2016春 2日目」に行ってきました。

 

5番町でのステージが終わり7番町へ移動してきましたが、人が多くてびっくり(;^ω^)

 

14時からの「サムライローズin新潟」のステージは、ステージの袖から観戦することに・・・

5月末で解散する「サムライローズin新潟」のステージは感動的なものがありました。

 

ライブ終了後にファンの方に席を譲っていただき左手椅子席へ。

 

14時50分RYUTistメンバー登場し公開リハーサル「ラリリレル」

 

15時RYUTist7番町ステージ ライブスタートです。

 

00.RYUTiswing take3

01.夏の魔法

 

1曲歌ってMC 自己紹介はむうたんから

 

「みなさん美味しい物は食べましたか~?」と問いかけ(^.^)

メンバーは昨日から気になってた「リングポッポさん」と「メロンパンさん」を食べたとの事

お昼に食べて、美味しくてパワーになったそうです(^.^)

 

「昨日から古町どんどんさんに出演させていただいて、全部で5ステージ出演させていただいているのですが、この7番町さんが最後のステージになります」

「みなさん一緒に最後まで楽しんで行きましょう!」

 

MC明け

 

02.古町どんどんいくぞスペシャル(哲学するのだ~嵐は日曜日~哲学するのだ)

03.カラフル・ミルク

04.神話

 

3曲歌ってMC

 

みくちゃん「古町どんどんいくぞスペシャル」の曲紹介で「古町メドレーどんどんいくぞスペシャル」と紹介して、マネージャーの二人顔を見合わせて苦笑い(^-^;

 

アゲアゲの2曲の後の「神話」は息を整えるのが辛そう・・・

 

次で最後の曲コール

 

05.ラリリレル

 

会場拍手が鳴りやみません。

最後のいつもの言葉を言う前に会場アンコール!

むうたん、マネージャーに確認しにステージを降りる。

 

そして、アンコール

 

enc.Beat Gose On!~約束の場所~

 

「今年も古町どんどんさんに出演させていただき、5ステージもライブをさせていただけて、みなさんと沢山楽しませていただけて本当に嬉しいです」

 

この後Live House新潟SHOW!CASE!!でRYUTist HOME LIVE #178を開催することを告知

 

「まだまだ古町どんどん2016春さんは続きます」

「この後はNegiccoさんのLIVEで~す!」

 

最後はいつもの言葉で終了です。

「この後も古町どんどん2016春さんをお楽しみください ラリリレル ばっはは~い!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでLIVEの終了です。

 

この後物販・特典会です。

 

今回も遠くから見守ることに・・・(*´Д`)

 

そのためステージ右手に移動です。

このままこの場所でNegiccoの観戦です。

 

その様子は後程・・・

 

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>