4月24日(日)に新潟市のLive House新潟SHOW!CASE!!で行われた「RYUTist HOME LIVE #175」に行ってきました。

 

この日は第3期RYUTIstの初ライブです。

 

いつものように会場に向かいますが新潟市内では朱鷺メッセ周辺が混雑が予想されると言われていましたが、いつもよりも道は空いていました。

 

会場前に着きファンの方とご挨拶。

 

いつも通り13時20分に建物内へ、13時30分開場。

 

番号が悪かったのですが、一番前が空いていましたのでそこへ(;^ω^)

 

14時ちょうどにライブのスタートです。

 

00.RYUTiswing take3~

登場は、のんの、ともちぃ・みくちゃん・むうたんの順

01.RYUTist!~新しいHOME~

 

1曲歌ってMCへ

 

MCは乃々子さん

自己紹介は、むうたん・ともちぃ・のんのの順

そしてみくちゃんの自己紹介

「はじめまして、4/18からRYUTistのめんば―になりました横山実郁です」

「今日がRYUTistとしての初のライブになります」

「応援して下さるみなさんに、認めていただけるように精一杯頑張って行きます」

「どうぞよろしくお願いします」

と、しっかりとした口調で挨拶(^.^)

ここで乃々子さんから

「新メンバーの加入の突然のお知らせにびっくりさせてしまったかもしれません・・・」

「4/18までみなさんにお伝えする事が出来ず申し訳ないと思っていました」

「これからは実郁ちゃんを加えたこの4人でRYUTistとして活動させていただきます」

「精一杯努力させていただきたいと思いますので、みなさんこれからも応援よろしくお願いします」

 

MC明け

02.ランファン

03.初花凛々

04.メクルメクルメ

 

3曲歌ってMCへ

 

ここでは実郁ちゃんのRYUTistとしての初めてのライブの感想

「凄い緊張してて、みなさんに凄い応援していただけて、凄い幸せだなって思います」

 

練習中とか練習以外で印象に残ってることは?

「常に笑っていたような気がします」

 

前日に3人で五泉市でのロケの話題

チューリップ畑に行ったそうで、凄い綺麗でいい匂いもしたそうです。

顔はめパネルで写真を撮った話になると乃々子さんが凄い食いついてきた・・・(;^ω^)

 

実郁ちゃんの好きなキャラクターは「ピカチュウ」だそうで移動中の車の中でみんなで物まねをしてたとの事で、この流れからまさかのともちぃが「ピカピカ~」照れまくるともちぃ(^.^)

それを見ていたのんのは「似てるかわからないけど、可愛い~」ってのんのらしい

 

MC明け

05.Wind Chime!~街のトンネル~

06.哲学するのだ

07.夏の魔法

 

3曲歌ってMC

次でラスト2曲コール

 

08.チュララ

09.Arrivals and Depertures

 

メンバー一旦引っ込む

 

会場内「アンコール」

 

メンバー再び登場

10.Zero and Perfect Moon~変わらない想い~

 

1曲歌ってMC

 

イベントのお知らせ

 

5/1 RYUTist HOME LIVE #176

5/3 信濃川感謝祭2016 やすらぎ提川まつり

5/4 第6回 うんめえもんグルメフェスタ

 

MC明け

11.神話

12.Beat Gose On!~約束の場所

 

2曲歌ってMC

 

次で本当に最後の曲コール

 

13.ラリリレル

 

最後はいつもの言葉でライブの終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの後は物販&特典会です。

 

特典会では全員と話し出来ました。

実郁ちゃんと話すのは初めてだったので、「初めまして」から(;^ω^)

 

撮影会での1カシャはこちら

第3期RYUTistのスタートです。

緊張やプレッシャーもあったと思いますがよく頑張ったと思います。

これからも応援していきます(^_^)/

 

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>