2月7日(日)に新潟市のLive House新潟SHOW!CASE!!で行われた「RYUTist HOME LIVE #166」に行ってきました。


 

この日会場近くで新潟冬食の陣と中国の春節祭が行われている為、駐車場の混雑を予想して早めに会場近くの駐車場に到着し、ライブ前にイベントを楽しみました。

会場前に到着したのが11時すぎでいつもより1時間早い到着です(^_^;)

ファンの方と雑談をしながら開場の時間を待ちます。

13時20分建物の中へ、13時30分時間通り開場です。

入口にメンバーからバレンタインデーのチョコ頂きました(^_^)

今回ファストパスの番号がよくありませんでしたが、ファンの方のご厚意で最前列へ・・・ありがとうございました<(_ _)>

14時を4分程過ぎてライブのスタートです。

RYUITiswing take2~
01.太陽のシルエット


MCのんの 自己紹介はむうたんから
わっかーの右手の文字は、2/14バレンタインデーということで「♡」(ハート)です。

「今日2/14はバレンタインデー、バレンタインライブ」
「皆さん最後まで楽しんで行きましょう!」

02.Winter Wish
03.雪けし春風
04.初花凛々
05.恋のトレモロマジックダーリン


MC
ここではバレンタインデーということでメンバーのバレンタインデーのエピソードについて

と「小学5年生くらいの時に友達と一緒に友チョコを作って、その時マカロンを作ったけど半分以上硬くてあげられなかった」

今年は誰も作っていないらしい・・・

わ「小学校6年生以来作っていない・・・」
の「RYUTistってあんまり料理とかしないよね(^_^;)」

乃々子さん決めつけちゃダメですよ・・・(^_^;)

わっかーの周りに2/14生まれの人が5人くらい居るそうで、それも凄いこと(*_*)

ここでお知らせコーナー
「RYUTist とすごすクリスマスinナカGフェス」のDVDリリースの告知

是非GETして下さいとの事(^_^)/

06.LADY MADONNA~憂鬱なるスパイダー~
07.Winter merry go round
08.Zero and Perfect Moon~変わらない想い~

MC ラスト2曲コール
次の曲も皆さんと一緒に盛り上がって行けたらいいなと思いますからの

09.哲学するのだ
10.piece of life


メンバー一旦引っ込む

会場内 「アンコール!」

メンバー再び登場

011.神話

週末のライブのお知らせ
2/20(土) Kindergarten in NIIGATA
2/21(日) RYUTist HOME LIVE #167

012.冬の魔法
013.ラリリレル


最後はいつもの言葉でライブの終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は物販&特典会です。
物販の列に並びます。
凄い行列が出来ています。
無事新作のDVD+特典のDVDをGET出来ました(^_^)/

次のライブ会場へ移動の為、特典会には参加しませんでした。
次回、今回の分もお話したいと思います(^_^;)

今回のライブのセットリストは今の曲、ちょっと前の曲、久しぶりの曲と色々あり楽しいセットリストでした。
次回も楽しみです(^_^)/

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>