11月15日(日)に新潟市古町7のLive House新潟SHOW!CASE!!で行われた「RYUTsit HOME LIVE #154~Winter merry go round~新潟先行リリースイベント」に行ってきました。

駐車場に11時45分に到着です。

今回は用事もないのでゆっくり出てきました。

会場前には12時過ぎに到着。

既にファンの方もいらっしゃいます。

今回当日券が1500円に値上がりしてました・・・(^_^;)
ファストパスも値上がりしてしまうのでしょうか(T_T)

13時20分に建物内に入り13時30分に会場です。

久しぶりの最前列でした(^_^)/

14時08分ライブのスタートです。

RYUTiswing take2~
01.Arrivals and Departures

1曲歌ってMCへ

のんののMCで自己っ紹介はむうたんから

わっかーの右手の一文字は「冬」
もうすぐ冬ですね~


「RYUTist HOME LIVEにご来場いただきありがとうございます」
「皆さん今日も一緒に楽しんでいきましょう」

MC明けは

02.花の精~わたしのON-AIR~
03.太陽のシルエット

2曲歌ってMC
ここでの話題は、わっかーの右手の一文字が「冬」ということで「メンバーの皆が冬にやりたい事」


「コタツさんでまったりしながらのんびりのんきなトークをメンバーとしたいです」
「できればコタツの上にはみかんさんと雪見だいふくさんとチーズフォンデュ―さんがあったら一番嬉しい」


「年末に家族でみんな集まるんですけど、年越しそばさんを食べたいです」
「年越しそばさん食べたことないので」

「私の家は毎年やってます」


「2015年から16年に変わる瞬間、起きていたいです」
「去年が本当に楽しかったので今年もやりたいな~て」


「イルミネーションが見たいですね」
「雪があるところのイルミネーションが見たいんですよ」

メンバーのやりたい事はこんな感じ(^_^)

MC明けは

04.それはまた別の一日
05.ミラクル・ミルク
06.RYUTistmas vol.5~イヴの散歩道~

3曲うたってMC

ここでのMCは曲紹介のみ

MC明け

07.冬の魔法
08.神話

2曲歌ってMCへ

ここでは次で最後の曲コール

MC明けは

08.Zero and Perfect Moon~変わらない想い~

歌い終わってメンバー一旦引っ込む

会場では「アンコール」

新衣装に着替えている為アンコールも10分弱と長め(^_^;)

新衣装に着替えてメンバー登場
ここから新曲を3曲続けて披露

10.Winter merry go round
11.piece of life
12.Winter Wish

3曲歌ってMCへ

3曲ともいい曲(^_^)/


「4thシングル3曲ともとっても素敵な曲なのでこれからも大切に歌わせていただきたいと思います」
「皆さんも是非好きになっていただけたら嬉しいです」

ここで来週の告知

11/20 タワーレコード新潟店    18:30頃~
11/21 タワーレコード錦糸町店   13:00~
11/22 タワーレコード横浜ビブレ店 16:00~
11/23 渋谷マルイ8Fイベントスペース13:00~
                    15:00~


「一つ一つのステージを大切に一生懸命ライブをさせていただきますので、皆さん是非応援していただけると嬉しいです」

MC明けの最後の曲はいつもの

13.ラリリレル

最後にいつもの挨拶でライブの終了です。

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

この後の物販では新曲のCDと新衣装の写真を買いました。

特典会ではCDジャケットの表と裏にサインを貰いました(^_^)/

 

撮影会では今回の新曲のポーズをお願いしました

撮影会も終了しHOME LIVEも終了です。

今回も楽しいライブでした。
新曲は3曲ともいい曲でした(^_^)/
振付を覚えて写真撮影の参考にしたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>