8月15日(土)にららぽーと柏の葉に「Negiccoのインストアイベント」を観に行ってきました。

当初、休みではなかったのですが、急に休みになったため23時に会社を退社し、帰宅後準備をして24時に出発!

高速道路で移動し渋谷の駐車場に4時30分に到着し車で仮眠。

10時にタワレコ渋谷店にてCDを購入してから柏の葉へ向かいました。

渋谷店に前日の日付のチェキとパネルにサインがしてありました。


12時頃にイベント会場にららぽーと柏の葉に到着

既にファンの方が集まってます。

しかし暑すぎます・・・((+_+))

会場にいつもの方からお花も届いています。

早速3FのHMVにCDを買いに行ったら会場にて販売との事でCDは店舗に無し(T_T)

会場に戻りCD購入でネギ券ゲット(^_^)

13時からのステージを前にメンバーが私服で登場して公開リハ
リハ「ライフ・イズ・キャンディ・トラベル」

その後13時からのステージがちょっと時間が遅れるとのアナウスがあり、ライブ始まりが12~3分遅れてライブスタートしました。

いつもの出囃子からの「トリプル!WONDERLAND」でスタート

その後新曲の「ねぇバーディア」を歌ってMCへ

「お暑い中お集まりいただいてありがとうございます」
「皆さんに楽しんでいただけたらと思いますので、よろしくお願いします」
「もう汗ダラダラで凄いです・・・」
「皆さん大丈夫ですか?しんどそうな顔して(^_^;)」
「皆さん本当に気を付けてくださいね」
「水分補給を取りつつ、ライブを楽しみつつ、出来たらいいなと思います」
「元気に頑張りましょう」
「あっちぇね~、あっちぇ・あっちぇ」
「皆さん暑さ対策しっかりしてください」

挨拶的にはこんな感じだったかな・・・(^_^;)

告知では

・サトウ食品のごはんのCMに出演中
アカペラでCMソング歌いだす・・・(^_^;)
ぽんちゃが握手会でのエピソードを話し始める
「握手会でNegiccoのことを真似した3人組がCMに出演してたという話を聞いて・・・それNegiccoだよ~!」

・16時からもライブ

・8/16 日比谷野外大音楽堂でワンマンライブ
「皆さん、来ますか~?」「待ってま~す!」
「リリースイベント 野音まで駆け抜けたいと思うので皆さん応援よそ市区お願いします」

「今回はオリコンTOP10以内を目指しています」
「結成して12年を迎えたNegiccoを応援よろしくお願いします」

「柏の葉のステージまだまだ盛り上がって行きましょう」からの「ネガティヴ・ガールズ!
ここでまつり湯スタイル発動!メンバーが会場内に移動し始めた・・・(^_^;)

Nao☆ちゃんが目の前2Mの所で歌ってる・・・((+_+))

その後ぽんちゃが目の前1Mの所で歌ってる・・・近い((+_+))

しあわせ~\(^o^)/

その後ステージに戻り「さよならMusic」を歌ってライブステージ終了です。

この後は特典会です。
今回はハイタッチとチェキ会です

今回はチェキ3枚で3人のソロ写真で自分は映らないVer.で

かえぽとぽんちゃの撮影をNao☆ちゃん担当
Nao☆ちゃんの撮影をぽんちゃ担当でお願いしました(^_^)

野音に行くことだけしか話が出来ませんでした。

 

この後タワレコ渋谷店でのイベントに行くためここで会場を後にしました・・・

トリプル!WONDERLANDのイベント以来の柏の葉でしたが、この会場は凄くいいです\(^o^)/

チャンスがあればまたこの会場でライブをして欲しいです。

柏の葉 インストアイベント 1回目 セットリスト

01.トリプル!WONDERLAND
02.ねぇバーディア
MC
03.ネガティヴ・ガールズ!
04.さよならMusic

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>