11月21日(金)に新潟市のLive Hall GOLDEN PIGSで行われた「後藤まりこと往く、関東近郊なくすツアー新潟」を観に行ってきました。

仕事を早めに済ませ、会場へ。

会場へ行くと3人ほど知ってる方が・・・
18時になるまで5Fにエレベーターが止まらないとの事でその場でしばらく待つことに。
時間になりエレベーターで5Fのロビーへ
18時30分の開場までしばらく待つことに。
平日の夜の為、客の出足が遅く、
整理番号30番台でもそこそこの場所へ。

19時ちょうどに小桃音まいのライブからスタート
2列目からの観覧です。まいにゃかわいいですな(^_^;)
小桃音まいのステージが終了し、
19時30分頃からNegiccoのライブスタートです。


Negicco ライブセットリスト
01.トリプル!WONDERLAND
02.新しい恋のうた
03.光のシュプール
04.圧倒的なスタイル
05.パーティについて
06.さよならMusic
07.ときめきのヘッドライナー
以上7曲でした。

場所を譲って貰い最前列へ
ステージ袖から登場したNegiccoは新衣装。
もう天使そのもの(^o^)

「トリプル」「新恋」と歌ってMCへ
そして新曲へ
新曲の「光のシュプール」は神曲
「圧倒的」でのラインダンスで右隣の人がNegicco新規でしたがお誘いして一緒にやりました(^o^)
ラストスパートの3曲は盛り上がらないわけがないですよね(^_^;)

Negiccoのライブ終了でいい汗をかいたので、一旦ロビーに戻りドリンクを飲んで休憩。

休憩終了後再び会場に降りて行ったらHAPPYさんのライブ終ってた(>_<)

後藤まりこさんのLiveは迫力ありますね。
DJは観たことがあったんですがライブは初めてでした。
これが後藤まりこのスタイルなんですね。
後藤まりこさんから新潟100点頂きました(^_^)/

後藤さんのライブが終わりロビーに戻り特典会です。
今回は握手会でした。

ぽんちゃにはいきなり「久しぶり」って言われた
1か月ぶりでもやっぱり久しぶりなのかな(^_^)
なおなお☆とはMVのお話を
かえぽとはツイッターのお話を

特典会終了しメンバーの挨拶の時になおなお☆からNao☆ラヂ始まってるので聞いてくださいとの伝達が(^_^)

会場の外でファンの方とメンバーのお見送りをして、Nao☆ラヂ聴きながら家路へ。

楽しい時間を過ごせました。

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>