11月1日(土)代官山UNITで行われた「代官山UNIT 2days Rood of Negiiiiii~Negicco One Man Show~2014 Autumn-Band Set~」に行ってきました。

15:00過ぎに会場に到着し、すでに前物販が始まってました。
今回はCD予約とカレンダーの予約をしました。
予約を済ませて開場の時間まで時間を潰します。
今回は100番台なので300人前後の人が既に入場してることになります(^_^;)
無事入場し昨日と同じような場所でライブを観ることにしました。
 前回りゅーとぴあに続き、バンドセットでのワンマンライブ。しかも全編バンドセットということで期待が高まります。

開演時間になると「NegiA-1」ジャンパーをきた「NegiBand」のメンバーが登場し、続いてNegiccoも登場!

代官山UNIT UNIT 2days Road of Negiiiiii
~Negicco One Man Show~
2014 Autumn-Day Two ~Band Set~セットリスト

01.さよならMusic
02.アイドルばかり聴かないで
03.新しい恋のうた
04.ネガティヴ・ガールズ!
MC
05.スィート・ソウル・ネギィー
06.ライフ・イズ・キャンディ・トラベル
07.相思相愛
08.ルートセヴンの記憶
MC
09.恋のEXPRESS TRAIN
10.Falling Stars
MC
11.サンシャイン日本海
12.フェスティバルで会いましょう
13.パーティについて。
14.圧倒的なスタイル
15.トリプル!WONDERLAND
enc.
16.ときめきのヘッドライナー
17.完全攻略

以上17曲でした。

今回の「NegiBand」のメンバーは前回のりゅーとぴあのメンバーのKey河原さん、B石井さん、G北澤さん、Dr山下さんに加えて、Saxの永田さん、Tpの真砂さんの6人体制でした。

バンド演奏で始まったNegiccoの曲にオープニングの曲から最高です(^_^)/
4曲一気に歌い上げMCへ

MCは相変わらずの緩い感じ(^_^.)

再び4曲歌い上げMCへ

MCの後はバラードコーナーでした。
「恋のEXPRESS TRAIN」は前回のりゅーとぴあとは違った感じでいいです。
次の「Falling Stars」はピアノのみの伴奏で歌った・・・これはヤバイ・・・この曲は音源化すべきだ・・・

バラードコナー2曲歌って終了・・・もう少し歌って貰いたかった(^_^;)

ここでMCへ、ここではバンドのメンバーとのリハーサルの話を・・
Negiccoも人見知りだけどバンドのメンバーも人見知りということが判明(^_^;)

ここから「サンシャイン日本海」に始まり「フェスティバル」「パーつい」「圧倒的」「トリプル」と一気に盛り上がり終了。

ここで「アンコール!ネギ!」のコール(^_^)

NegiccoとBandメンバーが再びステージ上へ

ぽんちゃが手に巻物持ってる
最初新曲のタイトルでも書いてあるのかと思ったら、な!な!なんと!!
その巻物には

来年1月24、25日に東京・LIQUIDROOMで2DAYSライブ開催!

1月24日 「NEGI FES 2015 at LIQUIDROOM
1月25日 「Negicco at LIQUIDROOM Rood of Negiiiiii~Negicco One Man Show~2015 Winter」

これは行くしかないでしょう(^_^)/

大歓声の中アンコール曲「ときめきのヘッドライナー」へ・・・
盛り上がらないわけないでしょ(^_^)/

さらに最後に「完全攻略」を持ってくるなんて・・・(^_^;)

なんて幸せな空間なんでしょう(^_^)

アンコールが終わってメンバーが下がって会場に照明が明るくなりSEが鳴り出しても誰も帰ろうとしないし、SEの「トリプルWONDERLAND」に合わせてコール始まるし、歌も歌い始める(^_^)

この状況にNegiccoのメンバーがステージに再び上がり挨拶をして、ライブの終了でした。

前日のライブも楽しかったですが、この日もすごく楽しかったです(^_^)/
いゃ~本当に楽しい2日間でした。

来年のLIQUIDROOMも絶対観に来ます。

多幸感に包まれながら会場を後にし、新潟の自宅に戻りました。

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>