10月19日(日)に新潟市西区のソニック ジ エレメンツで行われた「SONIC FESTIVAL 2014 SPAR(K)IDS!」にNegiccoのライブを観に行ってきました。

ライブの開始の時間が遅い為、午前中に山形県南陽市で行われたRYUTistの午前中のライブを観て12時過ぎに山形の会場を出発し、新潟市内で15時の待ち合わせのNegiccoのファンの方を乗っけて会場に15時30分過ぎに到着でした。

車を降り会場の入り口でNegiさんの車に遭遇(*_*)
メンバーの会場入りをお見送り(^_^;)

会場の外は美味しそうな匂いが漂ってます。
食べ物の誘惑に負けずに建物の中へ、1Fのフロアにも何件かお店を出してました。

ライブ会場の2Fに行けるようなので行ってみるとステージが狭いし客との距離がめっちゃ近い(^_^;)



2Fでくつろいでいたら「これからリハーサルをするので、一旦1Fの方へ降りてください」と言われ1Fへ降り一旦外へ出て5,6人のファンの方と一緒にリハーサルを観ることに(^_^;)

リハーサル曲

ライフ・イズ・キャンディ・トラベル

でした。
17時30分位から2Fへの階段付近から列ができ始め18時開場の頃にはかなりの列が出来てました。
入り口でリストバンドを付けてもらい2Fへ上がると、ステージ後ろに機材がセットされてて、ステージ上がさらに狭くなってました・・(^_^;)


会場ではDJナグケンさんがDJプレイ中、そにSWAMPさんも時々参戦(^_^)

物販でCD予約でとりあえず特典会のネギ券を無事ゲットです。

18時45分SWAMPさんの案内でNegiccoのライブのスタートです。

SONIC FESTIVAL 2014 SPAR(K)IDS!
Negicco ライブ セットリスト

①フェスティバルで会いましょう
②トリプル!WONDERLAAND
③サンシャイン日本海
④さよならMusic
MC
⑤あたらしい恋のうた
⑥水着・浴衣・花火・背伸び
⑦アイドルばかり聴かないで
⑧ときめきのヘッドライナー

以上8曲でした。

衣装はりゅとぴあの時と同じ

メンバーとめっちゃ近い、近すぎてどこを見ていいかわからなくなる(>_<)

MCでぽんちゃが小俣さんのことを古川さんって言ってた・・・本人は小俣さんって言ってたらしいけど(^_^;)

告知は12/2の新曲の事のみで、タイトルは秘密だそうです(^_^)

ときめきのヘッドライナーの時のかえぽの「声を聴かせて~」のフレーズが「あぁぁぁぁぁぁぁ~」は、なんだったろうか?

さすがに2Fでジャンプすると揺れるから圧倒的は無理だとは感じていた。

ライブが終了し、握手会です。

3人にはUNITでのワンマンの準備が順調か聞きましたが、3人ともまだまだだそうです(^_^)

ぽんちゃんが風邪ひいてるみたいで鼻声だったので心配したら、「頑張って直す」って言ってとびっきりの笑顔貰った(^_^)/

特典会終了し、SWAMPさん、Charisma.comさんのライブを最後まで観覧して、ライブ前に小俣さんにお願いしていた会場に貼っていたポスターを頂いて会場を後にしました。

この日は山形・新潟と充実した1日を過ごしました(^_^)/

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>