7月6日(日)に前回に続き「サンシャイン日本海」MVのロケ地を巡ってきました。
今回時間の都合で行けなかった新潟市北区周辺と前回の夕日のリベンジです。
まず最初に行ったのが新潟市北区にある福島潟という場所です。







撮影当時の草花は刈り取られてます。

この後は電車からの風景の場所を巡ります。
最初の場所は豊栄駅を新潟方向に出発してすぐの場所です。
電車に乗って撮影してないので写真の角度が違いますのでご了承ください(^_^;)(撮影は線路の敷地外です)



次の場所はさらに新潟寄りの場所です。



次は阿賀野川にかかる橋、泰平橋です。



ここで午前の部は終了です。

夕方18時過ぎに前回のリベンジの為に再び日本海に向かいます。

場所は新潟市小針浜です。
海の家が何軒か建ってます。
予報では晴れの予報でしたが曇ってます。今回もダメそうです((+_+))



前回雨で模様がついていた場所は今回は乾いていたのでいい感じに(^_^)



これも前回よりいい感じに写真が取れたので載せます


後は前回家に着いてから築いた場所も撮影(^_^)



なおなお☆の後ろに見えるサーフボードとテラスデッキです。
今回も夕日には恵まれず次回に持ち越しです。
残りは万代シテイ周辺と白山神社周辺です。
頑張ります。

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>