6月15日(日)新潟市で行われたカナールコンサート2014に行ってきました。


朝9時に家を出発して新潟駅南のビッグカメラとヨドバシカメラで買い物をして10時に会場に向かいました。
10時10分位に駐車場に到着すると何か聞きなれた曲が聞こえてきます・・・((+_+))
Negiccoのリハーサルが始まってました。
急いで会場に行きリハーサルを見学。私服のNegiccoもかわいい~(^_^)
Negicco リハーサル
①トリプル!WONDER LOND
②ネガティブ・ガールズ!
リハーサルが終わり一旦駐車場の車に戻りNegicco応援モードに着替え、再び会場に戻り他の出演者リハーサルを見学。
澁谷知里アイリスフォーさんはジャズからJ-POPまでわかりやすいライブを行う男性2人女性4人のバンドです。ボーカルの方がNegiccoのマネージャーの熊倉さんのお知り合いとのことです。


写真はリハーサルの様子です。
もう一組は琴人という二胡とシンセサイザーの2人組です。
出演者のリハーサルが終わり、ライブが始まるまで会場内で行われてるイベントを見て回ったり、ファンの方と雑談をしながら時間を過ごし、CDの予約をしてネギ券を無事GET!今回の予約はアナログ盤を予約(^_^)
ぽんちゃの「開始時間が早まります」のツイッターに一瞬「え!」しかしその後の予定通り開始の訂正のツイッターが・・・(^_^;)
予定通り15時45分に司会のお姉さんの紹介でNegiccoの登場です(^_^)/
カナールコンサート2014セットリスト
①ネガティブ・ガールズ!
②新しい恋の歌
③ニュートリノ・ラヴ
④あなたとPop With You!
⑤アイドルばかり聴かないで
⑥さよならMusic
⑦ときめきのヘッドライナー
⑧トリプル!WONDER LOND
enc.
⑨圧倒的なスタイル
以上9曲でした。(^_^)/
connieのつぶやきでもセットリストがヤバイとのつぶやきがあったのですが、このセットリストはいいです!すごくいいです!ヤバイです!
新しい恋のうたのあたらしい振付も、ニュートリノ・ラヴでのメンバーの名前コールも出来たし(^_^)/
アンコールでの圧倒的なスタイルのラインダンスは下の方ではパイプ椅子の前に20人くらい?上の芝生の所では50人くらい?で横一列でラインダンス(^o^)


(タワーレコード新潟店さんのツイッター投稿写真を借用)
去年の新津花ふるフェスタを思い出した・・・(^_^)
一般のお客さんはNegiccoの方を見ないで我々の方を物珍しそうに見ています・・・(^_^;)
ライブが終わり握手会に移ります。握手会は久しぶりでした。
あまりに久しぶり過ぎて列に並んでる時の緊張がハンパなかったです(^_^;)
握手会でかえぽとは、7日の遠征の話とテレ朝動画の釣り番組での釣れた名前を聞きました。Nao☆ちゃんとはイラストの使用許可のお礼と実物のTシャツのお披露目を。ぽんちゃには話しかける前に誕生日プレゼントのお礼を言われた。それで満足(#^.^#)
握手会終了まで待ちNegiccoさんの挨拶で終了です。
控室へ戻るNegiccoさんたちを見送って会場を後にしました。

会場に来る前に新潟駅南にて回遊するブリカツくんを発見!
2ショットも撮りました(^_^)



最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>