6月7日(土)に代々木公園で行われたエコライフフェアー2014とマルイサンシャインバザールで行われたNegiccoのライブに行ってきました。
朝5時に家を出発し新潟市内で2人、途中のPAで1人を乗せ4人での遠征になりました。
10時30分に渋谷の駐車場に到着し、代々木公園へ。
10時50分にNegiccoのライブが行われる会場に到着!


イベント自体が11時開始と雨の為ほとんど人はいません(^_^;)
場所を確認した後、一緒に来た女の子の要望で原宿のスピンズへ買い物へ行くため移動です(^_^)
スピンズに到着です。


目的は以前Negiccoが着ていた衣装を買うために来ました。
女の子がかえぽ推しの為かえぽが着ていた衣装を探します。
1店舗目に無く2店舗目へ。
上着はありましたが、スカートがありませんでした。
上着は購入したようですが、スカートが買えずに残念がってました。
買い物を終えて、一旦駐車場に戻り渋谷のタワレコに移動。
CDを物色した後、再び代々木公園に移動です。
14時過ぎに代々木公園のステージ前に到着です。
ファンの方と雑談をしながら荷物をまとめて、雨具に着替えてライブに備えます。
ライブ開始時間が15時20分~とありましたが、若干遅れてライブのスタートです。
代々木公園セットリスト
①ニュートリノ・ラヴ(short)
②さよならMusic
③僕らはともだち(short)
④ネガティヴ・ガールズ!
⑤パーティについて。
⑥トリプル!WONDER LAND
ステージまで雨が吹き込んで滑りやすい状況でのステージ
          

      ぽんちゃ滑る!
          

       かえぽ裸足に
          

         なおなお☆転倒!
          

         なおなお☆裸足に
          

         ぽんちゃも裸足に
          

         ぽんちゃ転倒!

さよならMusicではOh!新潟→Oh!代々木に変更、MCではエコボトルのお話を(^_^)

久しぶりの僕らはともだちでテンションあがった


雨の中のライブだったけどすごく楽しかった(^_^)/

ライブ終了後は池袋のサンシャインに移動開始です。

原宿駅から池袋駅まで電車で移動し、サンシャインに向かいました。

会場に着いたときには既にCD購入の為の列が出来ていたため、私も並びました。

無事CD購入しサイン付のポストカードを貰って入場です。


ぽんちゃサイドの最前列のスキマに入れてもらいました。
CD販売の列が予想以上に多い為ライブの開始が20分遅れる事態になりました(^_^;)
マルイサンシャインセットリスト
①トリプル!WONDER LAND
②アイドルばかり聴かないで
③相思相愛
④ときめきのヘッドライナー
⑤さよならMusic
enc.
⑥新しい恋のうた

オープニングでぽんちゃが「大きな声が出せないので手拍子で応援してください」との告知があったが、曲がコール&レスポンスの曲なのでそれは無理・・・(^_^;)

MCでぽんちゃがエポスカードの勧誘を促す・・・それをステージ袖で見ていたマルイの関係者から拍手が・・・(^_^;)

アンコールでの新しい恋のうたで出だしの振付が変わってた・・・
今回だけなのか、これからも新しい振付で行くのかは不明・・・(^_^;)

サンシャインも楽しかった(^_^)/
やっぱりNegicco最高だ


ライブ終了後、ファンの方と一緒に池袋駅までご一緒して渋谷の駐車場まで戻り新潟への戻りました。

今回の遠征も楽しかったですし、来て良かったです。

今回もお世話になりましたファンの皆様ありがとうございました。また遠征した際はよろしくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>