6月3日(火)に新潟市中央区にあるBlue Cafeに行ってきました。
この日は9月6日にりゅーとぴあ新潟で行われるNegiccoのワンマンのチケットの一般販売日でした。
朝3時45分に家を出発、4時30分にレクスタに到着しましたが、既に人が・・・((+_+))
話を聞くとリュートぴあへ行ったら2人並んでたのでこちらに来たとのこと・・・どこへ行こうか悩みとりあえずメディアシップへ。
メディアシップの前を通ると誰も居なかった為とりあえずメディアシップに並ぶことに。その後もう一人と来て10時のオープンまで2人しかいない・・・
10時のオープンと同時にカウンターに行き座席表を見るとなんと取り扱ってる枚数が少ないのにびっくり(*_*;
何とか自分の分と頼まれた分を確保して一旦自宅へ戻りました。
再び15時15分頃に自宅を出発しBlue Cafeの近くの駐車場に16時に到着。到着と同時にネギさんの仲間からTELが「今どこにいますか?Blue Cafeの場所がわかりません」との事。
すぐ駐車場から移動し合流し無事目的地に到着(^_^)/
既に何人かのファンの方が集まっていたのでその輪の中に合流し、雑談をしながら開場を待ちます。
18時30分に開場です。整理番号順の入場の為70番台の私は後ろの方で待機です。途中警察の指導を受けながらなんとか会場入りです。
お店の中はいい雰囲気です。
お店の中にはファンからのお花が飾られてました。


そしてテーブルとソファーが・・・


もしかして2ショットチェキはあそこに座って撮るのか?!
壁にはぽんちゃの写真パネルが飾ってあります。

19時を過ぎ熊さんのトークが始まり19時10分に主役のぽんちゃの登場です。
この日着てきた服は南波志保ちゃんと一緒に買い物に行って買った服だそうです。
この日の為に取って置いたらしいです。
手書きのメモを持ちながらのトークでしたがあっという間に終了。
すぐにグッズのお渡し会とチェキ撮影会が整理番号順で始まりました。公開チェキです(^_^;)
70番台の私は皆さんのチェキのポーズを参考に、まったりとした時間を過ごします。
自分の番がやってきました。
プレゼントを渡し、そのプレゼントと一緒にチェキを撮ってもらいました。


ぽんちゃが持っているのはプレゼントした色紙です。


専門の方に書いてもらいました。
ぽんちゃは「アイドルみたい」と言ってくれました。撮影が終わってからぽんちゃがテーブルの上に飾ってくれてみんなにお披露目してくれて、皆さんから拍手を頂きました(^_^)
ぽんちゃから頂いた品々


トートバッグ


フォトブック(中にサイン付)表紙と裏表紙


缶バッチ

チェキ撮影会が終わりぽんちゃが挨拶をしている途中で店の照明が消え、ブルーのサイリュームの中全員でハッピーバースディの合唱で、ケーキ・花束・記念品を持った女性ファンの登場です。
ケーキはぽんちゃの大好きなフルーツケーキ、花束はぽんちゃカラーの青一色のお花・そしてファンのメッセージが詰め込まれたアルバムの贈呈でした。

そしてぽんちゃから1名に好きな写真パネルをサイン付でプレゼント、当選者はねべさんでした。


さすがです。

無事イベントも終了しました。

新曲の予約も行っていたためとりあえず4枚予約で撮影済みチェキ2枚もらいました。


ぽんちゃかわいい~どれもいい写真!

もう満足です。
ワンマンのチケットもゲットしたし、ぽんちゃの笑顔も見れたし最高の1日になりました(^_^)/

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>