5月11日(日)に新潟市で行われた「にいがた古町どんどん」に行ってきました。
朝8時過ぎの家を出発し古町7番町近くの駐車場に9時過ぎに到着。ちょっと早すぎた感はありますが・・・(^_^;)
駐車場から7番町を通りまずは8番町へ向かいます。


8番町に到着時にはまだテーブルとイスのセッティング中・・・やはり早すぎた(^_^;)
Negiccoのファンの方と雑談をしながら時間を過ごします。
ステージ上では11時からの森本真伊子さんのステージが始まりました。
森本真伊子さんは去年の第9回古町音楽祭のグランプリを受賞した方でした。
素敵なステージでした(^_^)
Negiccoのステージまでは、まだ1時間半もありますが、ファンの方と雑談をしていると時間はあっという間に過ぎます。

Negiccoのステージ前にどんどん恒例のマネージャーの熊さんの前説から始まります。今年も撮影はNGです(^_^;)
13:00から古町8番町のステージの始まりです。
セットリスト 古町8番町
①アイドルばかり聴かないで
②新しい恋のうた
③ライフ・イズ・キャンディ・トラベル
④トリプル!WONDER LAND
enc.
⑤ときめきのヘッドライナー
屋外のライブはやはりいいです。
ライブハウスでは味わえない解放感があります。
やっぱり地元のライブはいいです(^_^)/
ライブ終了後は次のステージを行う古町7番町へ移動です。


8番町から7番町へ移動するとステージ上では14:00からの若月勝真さんのステージが始まってました。名前は知ってましたが初見です。
その後イベントスケジュールには載ってないですが14:40から横山実郁ちゃんのステージです。3月9日にデビューして初めてのイベントでのステージです。
ステージ上では堂々と歌ってましたね(^_^)
そして15:30からは古町どんどんではおなじみのサムライローズのライブです。私もファンの中に入り盛り上がりました。
次は16:30からはNegiccoのステージです。

開演時間前にNegiccoの姿が見えると開演時間を待ちきれない観客から拍手が約5分間ほど続きました。そしてライブの始まりです。
セットリスト 古町7番町
①Falling Stars (short ver.)
②パーティについて。(short ver.)
③ライフ・イズ・キャンディ・トラベル
④ときめきのヘッドライナー
⑤圧倒的なスタイル
⑥さよならMusic
enc.
⑦トリプル!WONDER LAND
ステージの周り360度観客で埋め尽くされてます。
今までにないくらいの人が集まってました。
古町7番町のホームグランドの凄さです。
秋のどんどんでもこのステージで歌ってほしいです。
ホーム最高!Negicco最高!!

ライブ終了後はライブの興奮も収まらないうちの6月3日の「Megu誕生記念グッズ限定受注販売&グッズお渡し会の予約の列に並びます。
無事予約できました。

ちなみに記念グッズお渡し会の入場整理券はランダムです。
物販と予約会が終了し、ファンの方と雑談をしてるとかえぽがファンの前に現れた(^_^)/
最後にかえぽがファンと一緒に記念撮影…おれも~(^_^)/
楽しかった~!

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>