4月20日(日)MEGA WEBトヨタにNegiccoのリリースイベントに行ってきました。
タワーレコード錦糸町でのリリースイベントが終了し、MEGA WEBに向けて移動開始です。
直通のバスがあるとのことでしたが、私は電車での移動です。
錦糸町駅に向かう途中でMEGA WEBでのチェキ撮影用の小道具を探しにアルカキットのDAISOへ。
その後、錦糸町駅から東京テレポート駅まで電車で移動しMEGA WEBへ
15:50に東京テレポート駅に到着です。



お台場は2度目MEGA WEBは初めてです。
早速建物の中へ入り、イベント会場を探します。

すぐにわかりました(^_^)/
会場の入り口付近には告知のポスターが


会場を上から見るとこんな感じです。


二つに仕切りが出来てて真ん中が通路になってます。
今回は前の仕切りの真ん中あたりの右側にすることにしました。
下に降りていくとステージ後ろのモニターは結構大きい(^_^;)


リハーサルが始まる前にCDを購入しネギ券を確保。
17:15頃にNegicco登場でリハーサル開始です。
リハーサル
①ライフ・イズ・キャンディ・トラベル
②トリプルWANDER LAND
リハーサルからファンが本気モード(^_^;)
会場もほぼ満杯状態で18:00にライブスタートです。
セットリスト
①ときめきのヘッドライナー
②さよならmussic
③ライフ・イズ・キャンディ・トラベル
④トリプルWANDER LAND
enc.
⑤圧倒的なスタイル

ライブが始まり観客席後方から聞こえてくるコールは前方にいる私も自然と声を張り上げていた(^_^)
2曲が終わりMCの時に交通安全に関するコメントを読み上げる3人(これはMEGA WEB恒例なのかな)
その後メンバー紹介をし後半のスタートです。
4曲歌い終わりステージを降りると同時にアンコールの大合唱が!(^^)!
そして圧倒的なスタイルのイントロが流れ出すとステージ袖から出てきて観客席脇の通路で歌いだす。
一番右端の通路側に居た私はいきなり最前列になってしまった((+_+))
近い!近い!近すぎる!なんか得した感じ(^_^)
今回はステージの戻りラインダンスを行った。かえぽが遅れそうになりダッシュでステージに戻る(^_^;)
会場が一体化になってするラインダンスがモニターに映し出されてラインダンスをやりながら感動してしっまった。(^o^)
多幸感に包まれてライブの終了です。
その後特典会ではチェキ撮影を2回
1回目は3人にアヒルを持ってもらいポーズは自由でお願いしました。(私は映らないVer.で)


2回目はレルヒさんの被り物とレルヒさん顔Tで撮影

撮影を終え特典会が終了するのを待ちます。
21:00までに終了しなければならないというアナウスを連呼し始めるタワレコ関係者(^_^;)
特典会が終了しNegiccoのメンバーの挨拶が始まり最後は1本締めで終了です。
この時点で20:50です。ここからは強制撤収でした。外に出ると小雨が降ってました。
今回の2日間の遠征は本当に来て良かったと思いました。
今回のリリイベでお世話になったファンの皆さんありがとうございました。

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>