玉露園 減塩こんぶ茶 | 息子2人の母になってしまった

息子2人の母になってしまった

女の子を産みたいと思っていたら男の子だった。
2歳と1ヶ月の息子2人の母です。
でも息子はものすごくかわいいです。


アイスでもおいしい減塩こんぶ茶
モニター当選しましたー!!

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

早速どんな感じか気になっていたアイスで飲んでみました☆



水で粉を溶いたんですけど、スムーズに溶けます。

ティースプーン一杯弱ほど。

一杯の粉の量が少ないので、長持ちしそうです。

お味は、、、アイスのこぶ茶は初めてだったので、最初は違和感?冷たい出汁の味に驚きましたが(予想はしてましたが)、後を引く感じで、ついつい飲んでしまいます。


これから暑さが増してくると、夏バテ対策にもいいように思います。

減塩なんで、健康にも良さそうだし(^ ^)


飲みながら、冷製カッペリーニにもいいかも、と思いました。

お料理も作ったらまたアップしたいと思います(*^_^*)



記事追加↓

と、いうことで、お昼に作りましたー!

旦那が出掛けてるのでズボラメシ。


電子レンジでカッペリーニを湯がき、氷を入れてシャカシャカふるとあっという間に冷製に音譜

減塩こんぶ茶と鮭フレーク、オリーブオイルを入れてまぜまぜにひひ

{242BD896-1FFB-4109-86E2-58B3A44E54B2:01}

海苔とかかければよかった。。。
火もつかわずに、あっという間にできましたー!
こんぶ茶の旨みがきいてて美味しく頂きました( ^ω^ )