集客にどれだけお金をかけていますか?
その広告費を使ってどれだけ集客
出来ましたか?
計算されていますか?
保険の仕事でおいしい仕事もそろそろ
陰りが見え始めてきました。
あれだけ世間で自動車保険が
赤字赤字とニュースで話題になっていると
ユーザーからの値上げは期待できず
どうしても事故発生レベルで絞るしか
方法はなくなってしまいます。
となれば自動車修理工場のネットワークを
徹底的に絞り始め子会社化さえしてくる
可能性があります。
万が一、その対策で保険会社が動いた
としても、何の心配もなく工場入庫を
常に満車にさえできるほどの
ビジネスモデルです。
次回のブログで、このビジネスモデル
を取り扱える秘密組織メンバーを
いよいよ募集開始しますので、
ご興味ある方は、次回のブログも
お見逃しなく