よしよし 天皇杯二回戦 FC大阪戦(ネットで情報収集) | ハマの番犬のブログ

ハマの番犬のブログ

横浜から発信しています。

とにかく勝って良かった!これで公式戦三連勝。

 

取るべき人が点を取り、出るべき人が90分フル出場する。

完璧な流れでしたね。

 

監督や選手の話を読むと、どうも一方的な展開だったようです。終了間際に失点したのはご愛嬌で済むのか済まないのか・・・。

 

天皇杯の二回戦はいわゆるジャイキリが多く、昨日もJ1だと札幌・仙台・甲府・FC東京が負けてる。

印象的なのはいわきFCがコンサドーレ札幌を延長戦で2-5で負かした試合。いわきFCはアマチュアのチーム。J1・J2・J3・JFL・地域・県のカテゴリで県に属するチーム。J1相手に5得点って県レベルじゃないですよね?早々にJに来そうな感じがしますがどうでしょう。

 

マリノスの三回戦は7/12に京都サンガアスルクラロ沼津と戦います。(場所時間未定)

 

その前にホームヴィッセル神戸・アウエー大宮アルディージャ・ホームサンフレッチェ広島戦があります。

六連勝目指して頑張りましょう。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村