【skin care】 | わすれんぼさんのにっき。

わすれんぼさんのにっき。

わすれんぼさんが
毎日のことを忘れないように。

毎日、毎日

おひさまのパワーに

負けそう、、


美白したいけど

体に日焼け止めを

塗り忘れたり(笑)

もーめんどくさがりやな

性格を改めたい(笑)


もうすぐ…

いやい、もう!w

アラサーなので

少しはお肌に時間をかけなきゃなー。


ということで、

こちらのモニターに応募しました♩

保湿しながら毛穴をダイレクトにシメる!エポラーシェの無添加毛穴美容液を10名様に


わたしのお肌が

プルプルになってきたら

当たったと思ってください(笑)