本当は昨日が誕生日だったのですがみごとに祝いそこねてしまいましたぁ~/(^o^)\

照れ焼き☆チキン-P1000683.jpg



遅れてしまいましたが

お誕生日おめでとうございます☆







それでは画像を↓


照れ焼き☆チキン-P1000680.jpg



照れ焼き☆チキン-P1000682.jpg









あぁ~


キレイな人だなぁ~(ノ∀`*)





ミツバ篇はうち的には好きな長編だったけど

やっぱ最後はくるよね~(ToT)






なんかラストのあの沖田を見てるとホントこっちまで悲しくなってきてさぁ…。




照れ焼き☆チキン-P1000687.jpg



照れ焼き☆チキン-P1000685.jpg



照れ焼き☆チキン-P1000697.jpg











でさらに屋上にいた土方さんと銀さんのシーンでグッとくるんだよ(;ω;`)











そう思うと今回のミツバさんの画像見てるだけで悲しくなってきちゃうね(´・ω・`)








なんかあの笑顔が切ないぜぃ…






























ってかなりしんみりしてしまったァァー(;゚Д゚)!!







とりあえずおめでとうございました\(^o^)/

照れ焼き☆チキン-P1000681.jpg