こんにちは音符
東京は桜満開ですね桜
皆さんはお花見は行かれましたか?
私は近所でふらりお花見音符
桜をみるとなぜか落ち着く・・・
私も日本人だなぁと思いましたニコニコ


以前ご紹介した
ローズクオーツのランプシェード?に、ちょいと明かりを燈してみました。

ランプはこちら

Qz☆Bazaarのブログ-DVC00097.jpg

こちらも以前ご紹介したエフィアールさんから教えて頂いたランプひらめき電球
(エフィアールさんではこのランプと水晶チップの組み合わせは人気商品だそう)


では点灯キラキラ

Qz☆Bazaarのブログ-DVC00140.jpg

わかりませんねf^_^;

部屋の明かりを消して・・・
点灯キラキラ

Qz☆Bazaarのブログ-DVC00119.jpg

残念ながらローズクオーツのピンクが薄れてしまいましたが、ゆらゆら揺れる明かりが何とも優しく、落ち着きます。

ランプの色で雰囲気が変わるかもしれませんねひらめき電球

また機会があれば違うライトで試してみたいと思います音符


加藤

強運を呼び込むパワーストーンマーケット
『Qz☆Bazaar』
http://www.qzbazaar.com