おはようございます!!
昨日・一昨日と風の強い日が続きましたが、今日は穏やかでキレイな青空が広がっていますねキラキラ


昨日は特別な一日・・・
いろいろな想いを抱きながら、御徒町から浅草橋まで小さな空の下、ぶらり裏道散歩をしてみました。
初めて通る道にちょっとドキドキ・・・
20~30分でしたが、とても有意義な時間でした。

雰囲気のある焼鳥屋さん音符
今度入ってみたいなぁ・・・

行き当たりばったりの道ですからもう行き着けないと思いますガーン


前置きが長くなりましたあせる
今日はクイズです!!

こちらの写真・・・

Qz☆Bazaarのブログ-DVC00136.jpg

さて、どちらがブラックトルマリンでしょうか?

正解は・・・・・あとでにひひチョキ

ブラックトルマリンは、トルマリンの中でもマイナスイオンを一番放出するので、空気の浄化に役立ちます。
コンピュータ周りや枕元に置くとリラックス効果が得られるとかひらめき電球
日々ストレスにさらされる現代社会には有り難い石ですねキラキラ

しかし、いたって地味~な石ですが


それでは正解です!!

右がブラックトルマリンキラキラ
左は備長炭ですキラキラ

Qz☆Bazaarのブログ-DVC00138.jpg

写真ならわかりづらいかと思い、クイズにしてみましたが・・・わかりますねあせる
お米売場で備長炭を見つけ、つい買ってしまいましたべーっだ!

ブラックトルマリンで米を炊くは有り???
ご存知の方がいらっしゃったらコメントお願いしますm(__)m

『Qz☆Bazaar』で数点扱っております。
(ここ大事です!!)

一家に一つキラキラ
いえ、二つ、三つ・・・
チェックしてみてください音符

加藤


強運を呼び込む
パワーストーンマーケット
『Qz☆Bazaar』
http://www.qzbazaar.com