こんばんは!!
毎日寒いですが、皆さんいかがお過ごしですか?
私は毎朝布団から出るのがつらいですショック!


今日はお店のご紹介ですひらめき電球
わたくしが公私ともにお世話になっているエフィアールさんです音符
市川市本八幡にある天然石アクセサリーのお店ですキラキラ

オリジナリティ溢れるアクセサリーはもちろんのこと、穴の開いた天然石ビーズから原石まで、天然石好きな方にはたまらないお店です音符

わが家のハーキマーダイヤモンドクオーツや小さな原石達もお世話になっていますドキドキ

個性豊かなオーナーHさんとお店の官房長官ことKさん(実は二人とも妖精だという噂)が、アクセサリーの使い方や楽しみ方、作り方や色合わせも惜しみ無くアドバイスしてくれます。

また「ここは石屋さん?」と思うような様々な楽しいイベントも行われていますひらめき電球

市川近辺にお住まいの方はぜひ遊びに行ってみてくださいDASH!

ここでは説明しきれないので、詳しくはblogをチェックですニコニコ

エフィアールさんのblog
「エフィアール、始まります」
私がカトリーナになってますけど・・・汗

Qz☆Bazaarのブログ-DVC00092_ed.jpg

加藤

強運を呼び込む?
パワーストーンマーケット
『Qz☆Bazaar』
http://www.qzbazaar.com