皆さんこんにちは!!
今日はとても穏やかなお天気でしたね晴れ
私は隣町まで自転車でお出かけ自転車音符
皆さんはどんな一日を過ごされたのでしょうか?


今日は『Qz☆Bazaar』NEWアップした商品のご紹介ですひらめき電球


まずはこちら!!

Qz☆Bazaarのブログ-DVC00104.jpg

今日の空の色のように、穏やかで優しい水色のアクアマリンの原石ですキラキラ
光に透かしてみると、これまたキレイですニコニコ


続いては・・・

Qz☆Bazaarのブログ-DVC00097.jpg

シルバールチルクオーツキラキラ
と思いきや、よーく見るとゴールドの針も見えます。


そしてこちら!!

Qz☆Bazaarのブログ-DVC00096.jpg

フローライトですキラキラ
こちらも優しい色合いで、薄黄色~薄緑・紫のシマシマが美しいですキラキラ


以上、三点アップしました音符

そして、HAPPY袋 C がお嫁(?)に行きましたラブラブ
お買い上げありがとうございます!!
『Qz☆Bazaar』の石達がHAPPYを運んできますように・・・。


加藤


強運を呼び込む
パワーストーンマーケット
『Qz☆Bazaar』