こんにちは!!
毎日寒いですねしょぼん
皆さんいかがお過ごしですか?

今日の加藤は寝不足でございますショック!
昨夜は双子座流星群がピークというので、真夜中に空を見上げておりました☆
東京の端っこでもかなりの数の流れ星を観ることができましたよキラキラ
一瞬で消えてしまう星
細い線を長く描く星
強い光でゆっくりこぼれ落ちるような星・・・

様々な流れ星達キラキラキラキラキラキラ
見事な天体ショーでしたニコニコ


前置きが長くなりましたべーっだ!
ショーといえばひらめき電球
先日7日~10日まで池袋で東京ミネラルショーがありましたねキラキラ
行かれた方もいらっしゃるのではと思います。

BaniTaniのブログ-DVC00080.jpg

国内から226店、国外から87店が出展するというかなり大きな展示会!!
頭がクラクラするくらい、石がいっぱいあせる
あまりゆっくりはできませんでしたが、まだまだ知らない石やキレイな石があって楽しかったです音符

ミネラルショーやミネラルフェアは全国各地・年に数回行われています。ご興味ある方はぜひ行ってみてください音符

行かれた方、どんな石に巡り会えたか是非教えてくださいキラキラキラキラキラキラ

こちらでもたくさんの石達をご紹介できたらと思いますニコニコ音符


加藤

ニッチでユニークなブランドアクセサリー
Bani Tani online select store
www.banitani.com