こんにちは!!
今日は少し暑さが戻りましたね汗
「そろそろ秋物の服を音符
と思っていたのにTシャツに戻りましたワンピース


今日のご紹介は、水晶続きで・・・

BaniTaniのブログ-DVC00019.jpg

ダイヤモンドカットクオーツですキラキラ
きれいでしょ?
クリア過ぎて練水晶?溶解水晶?と思われそうですが、天然クオーツです!!
所々くもった場所や内包物が見られます。

大きさはこんな感じ音符

BaniTaniのブログ-DVC00018.jpg

なぜか青く写ってまた違ったキレイさにキラキラ

BaniTaniのブログ-DVC00017.jpg

こんなに大きなダイヤモンドがあったら、いくらするんだろショック!

私はこんなふうに遊んでみたりして~べーっだ!

BaniTaniのブログ-DVC00008.jpg

お部屋のインテリアに、光遊びにいかがでしょうか?

次回はジュエリーになる石をご紹介しますね音符

加藤

ニッチでユニークなブランドアクセサリー
Bani Tani online select store
www.banitani.com